出店募集期間延長および出店料値下げのご案内

【最新】出店募集期間延長および出店料値下げのご案内

2022年8月13日(金)締切だった出店募集について、2022年9月2日(金)18:00まで延長させていただくことになりました。

また、アフターコロナ時代の中で、奈良県の食と農に関わる事業所、店舗を応援させていただくべく、出店料を値下げさせていただきました。多くの方々に「奈良フードフェスティバル 2022 C’festa(シェフェスタ)」に関わっていただきたく延長し、出店料を値下げさせておりますので、この機会にぜひご応募ください!

ともに奈良の食と農を盛り上げましょう!

※ 出店決定についてのご案内は、2022年9月9日(金)に通知いたします。

※ 2022年8月13日(金)までにご応募いただきました店舗様も、最新の出店料を適応させていただきますのでご安心ください。出店決定については上記記載の通り、2022年9月9日(金)に通知いたします。

 

・2022年度のイベント概要

「奈良フードフェスティバル 2022 C’festa(シェフェスタ)」は、毎年出展店舗数、来場者数も増加し、賑やかで、多くの人が来場しやすいイベントに成長してまいりました。ご出展されますと、お店のPRはもちろんのこと、多くの来場者と直接触れ合うことができ、消費者の生の声を聞いたり、生産者の思いを伝えたりすることができます。食品関連企業、レストランなどの店舗、団体、個人の皆様に出展して頂くことにより、「奈良県食材や農林水産物」を中心とした生産者、販売者、消費者のネットワークを作って行けることと思います。また、このイベントは奈良県との共同開催イベントのため、奈良県産の食材や農林水産加工物のPRをお願いしております。

詳細は以下URLよりご覧ください。

シェフェスタ2022_開催概要書

 

出店についてご検討の方はこちらをご覧ください。

こちらをクリック